ハートキャッチプリキュアのクリスマスケーキ

娘は5歳、プリキュアに夢中です。どうしてもプリキュアのクリスマスケーキがほしいというので、予約をしに出かけました。近くのピアゴ、ヨシヅヤ、イオンタウンにいきましたが、どこも数量限定ですでに完売!娘は悲しみの底に・・

キャラデコなるものを初めて予約しようと試みましたが、早く売切れてしまうものだったなんて、知りませんでした。どこの店もバンダイからケーキにつけるおまけのおもちゃやボックスなどを決まった数量仕入れて、限定数に達したら売り切れという仕組みなんでしょうね。娘はかなり気になるようすで、寝る前「プリキュアのケーキ・・・」と布団で涙を流す始末、仕方なく「おかあさんがみつけてあげるから寝なさい」といってしまった・・

朝早くおきてネットで調べてみたら、バンダイの通信販売に在庫わずかでしたが予約の枠がありました。イオンタウンなどで買うより高く、しかも冷凍で届くらしい・・近くのケーキ屋のケーキのほうが絶対味はいいだろうに、バンダイの企業戦略にみごとにはまってしまいました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Delinda Boren (金曜日, 03 2月 2017 19:11)


    Hey would you mind letting me know which hosting company you're utilizing? I've loaded your blog in 3 different internet browsers and I must say this blog loads a lot faster then most. Can you suggest a good hosting provider at a honest price? Cheers, I appreciate it!

  • #2

    Joie Hinman (金曜日, 03 2月 2017 23:14)


    Have you ever considered publishing an ebook or guest authoring on other blogs? I have a blog based upon on the same topics you discuss and would really like to have you share some stories/information. I know my audience would value your work. If you're even remotely interested, feel free to send me an e mail.